バサロ会 熊本

3月18日から21日の3泊4日で2023年下期バサロ会を熊本に決定した。

f:id:ri_chi_o:20230326130915j:image

18日初日7:30発のフライトで熊本へ、

羽田空港もかなり混んでました。

1日目は、玉名カントリークラブで12:00スタートのスループレイ

この日だけキャディーがついていた。

スゴイ可愛いキャディー❤️

ドキドキでかどうかはわからないが、スコアはあまりよくなかった。

今日と明日の宿泊は熊本市内のドーミーイン熊本

部屋も綺麗で食事もバラエティがあり美味しかった(^^)

夜は居酒屋で馬刺しやらの地元料理を堪能しそのあと熊本ラーメンを食べてクラブで2時間ほど楽しみ…

最後に0カロリー焼き鳥???

を締めとした。

f:id:ri_chi_o:20230326130959j:image

食い過ぎだ!

2日目のゴルフはあつまる阿蘇赤水ゴルフクラブ

出だし少し遅れたがコースは空いていた。

貸切みたいだった

昼に食べたアジフライが美味かった。

上がり時間が早かったので熊本城を見てきた。

f:id:ri_chi_o:20230326131038j:image

この日の夜は相撲寿司大砲部屋で寿司を食べた。

f:id:ri_chi_o:20230326131101j:image

同じように寄り道して11時頃にホテルに戻った。

3日目 観光日

少しゆっくりスタート

9:30に出て阿蘇方面へ

f:id:ri_chi_o:20230326131132j:image

阿蘇外輪山を走りながら景色を楽しみ、赤牛丼🐂も食べた。

f:id:ri_chi_o:20230326131455j:image

赤牛丼は3時間待ちだったのでお弁当にした。

近くの道の駅で食べた。

記念に残る美味しさでした♪

その日は翌日のゴルフ場

グランヴィリオゴルフ場併設のリゾートホテルに泊まった。

夜は食べ放題飲み放題で思い存分食べて飲んだ

最終日

朝から雨☂️

f:id:ri_chi_o:20230326131538j:image

散々悩んだがとりあえずやった。

午後はあちこちに川が出来上がってこれまでにない最悪状態だった(≧∀≦)

とわいえ無事に4日間を完了した。

次回バサロ会は何処にしようかな…(o^^o)