残暑の休日

今日は水曜休み…

とりあえずいつもと同じ5時起床

ズイフトにも少し早いから早朝ランニングをすることにした。

境川沿か引地川沿のどちらかが定番だけど一つの定番の引地川沿にした。

ランニングはかなり久しぶりなので10kmぐらいを1時間かけて走るつもり(^^)

川沿いを走っているとカラス…

と思ったら鵜…?

f:id:ri_chi_o:20210902174915j:image

街中には珍しいなぁ(^^)

そんな些細な発見もあったりする!

とりあえず引地川親水公園を目指します。

まぁまぁ疲れながらも余力を残して親水公園到着(*^_^*)

f:id:ri_chi_o:20210902174832j:image

公園内を一回りして帰路に💦

帰りは母校『藤沢北高』前も通過

今はなくなっていて一部グラウンドと消防署の訓練施設になっています。

f:id:ri_chi_o:20210902175046j:image
f:id:ri_chi_o:20210902175050j:image

少し寂しい(−_−;)

f:id:ri_chi_o:20210902175848p:image

こんな感じで走ってきた。

予定以上にのんびりしてしまった(>人<;)

自転車とは違いランニングは前側太ももが痛くなる。

久しぶりだったのでかなりきている!

ズイフト出来るかなぁ?

 

時間はたくさんあるので朝ごはんを食べて11:00からのズイフトイベントに参加

『baseline ride』25km

ワトピアエリアを回りながら最後はvolcano山を廻るルートになっている。

f:id:ri_chi_o:20210902175215j:image
f:id:ri_chi_o:20210902175212j:image

最後は脚が攣りそうになった💦

f:id:ri_chi_o:20210902175244p:image

 

午後はこのままゆっくりしてもいいのだが、ここで泳いでミニミニトライアスロンもいいし、ネタになると思い駅の反対側にあるNASスポーツクラブで少し泳ぐ事にした。

NASスポーツクラブは会社の補助で確か1000円ぐらいで会員にならないでも利用できる。

少しキツイが張り切って行こう!

 

 

 

…こういう結末とは思いませんでした。

 

f:id:ri_chi_o:20210902175315j:image

f:id:ri_chi_o:20210902175339j:image

 

とは言えホッとしながら近くのサウナで汗💦を流して帰りました。

 

明日は筋肉痛なんだろうなぁ〜(*^_^*)

 

             おしまい