十和田湖ゴルフ⛳️

9月23日から26日までの4日間で青森周辺でゴルフと観光を楽しんできました。

飛行機✈️で青森空港へ! 

f:id:ri_chi_o:20210928064001j:image

初日からゴルフ⛳️です♪

夏泊リンクスカントリークラブ

リンクスというだけあってコースにアンジュレーションがありラフはススキの群生🌾

雰囲気サイコーでした。

f:id:ri_chi_o:20210928064043j:image

f:id:ri_chi_o:20210928064111j:image

それに反比例してスコアは話せません(>人<;)

5時に夏泊を出て宿のある八戸に7時過に到着

夜は商店街の海鮮居酒屋で魚介類を堪能しました♪

f:id:ri_chi_o:20210928064146j:image

f:id:ri_chi_o:20210928180957j:image

2日目は移動日で十和田湖に向かいます。

最初は八戸にある八色センターで海鮮バーベキューを堪能(*^_^*)

f:id:ri_chi_o:20210928181019j:image

そのあと酸ケ湯温泉で千人風呂を楽しみました!

f:id:ri_chi_o:20210928064323j:image

宿は十和田湖…ホテル

f:id:ri_chi_o:20210928064513j:image

部屋も食事も良かった♪

夜もお酒をたくさん飲んで翌日のゴルフのスコアアップを祈りました。

3日目は十和田湖カントリークラブでゴルフ⛳️

その前に奥入瀬渓流観光(*^_^*)

朝陽が輝き✨昨日の雨もあり渓流の水量も多くとっても綺麗でした。

f:id:ri_chi_o:20210928064432j:image

f:id:ri_chi_o:20210928064448j:image

紅葉🍁の奥入瀬もいいと思うけどこの時期の奥入瀬渓流も負けません

ゴルフのほうはからっきしダメでした。

もうやめょうかと思いましたが、今回のような楽しみ方もあるのでもう少し頑張ってみます。

最終日は、十和田湖でボートに乗り

f:id:ri_chi_o:20210928064611j:image

桜🌸がない9月の弘前城を見て

f:id:ri_chi_o:20210928064552j:image

最後に海鮮丼を食べて帰りました。

とっても楽しい4日間でした。

今回のツアーで少し飲み食いし過ぎたので少しトレーニングを増やさなきゃ…(>人<;)

 

最後は筆者とクマさんのツーショットで…

 

 

 

f:id:ri_chi_o:20210928064647j:image